おはようございます、utaです。

>URLのマッピングの件
0.6.0のbetaステータスから、Railsのバージョンを1.1.6 => 1.2.2に上げたため、その影響でしょうねぇ。できる限りのテスト&修正はしたつもりだったのですが申し訳ないです。こちらでも調査してみます。おそらく、見るべき場所は「actioncontroller」、特に「routing.rb」周りだと思います。

>Safariの件
いつもhipposさんにご報告頂いているおかげです。これからも宜しくお願いします。

>beta2について
当初予定ではbeta1の内容でRubricks-0.6の主要な新機能は全て実装完了だったはずなのですが、ここにきてもう1つでかい新機能を追加することになりました。メニューによるコンポーネントの切替もAjax化することでFull-Ajax化する予定となっています。どうぞお楽しみに!(但し、コアだけではなく既存コンポーネントにも影響を与えてしまうことになるのですが。。)

返信